-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-12 01:07 | カテゴリ:未分類
メイちゃんを連れて秋田からデカワンの皆んながお見舞いに。
えーひなの状態が良いです。
フード嫌がってたのにフードの上にトッピングで完食します。ウンチもオシッコもしたそうです。
部屋の上のトイプー2匹が吠えたら、メイちゃんと一緒にら吠え返したそうです。
若者エキス貰ったかな。
2017-02-06 23:42 | カテゴリ:未分類
今日から仕事で、ひなが心配です。で、妹からみはり監視のソフトダウンロードした?と確認が。
iPadで部屋に居るのがひなを映して、会社からiPhoneにて画像確認できます。
そのソフトが無料です。簡単設定で使えます。
2017-02-05 00:29 | カテゴリ:未分類
脚の腫れと腹水溜まってるのかな?と思い病院へ。
赤チャレさんが持ってきてくれたハニカムマットが活躍です。これ、マットなかったら私どうやって病院へ連れて行ったんだろうか?
部屋の前に車付けれるといいが今のアパートはちょっと入り口お洒落にしてるから階段ありの部屋まで遠い。マットなしで抱っこしては難しい。バイトで人雇わなくてはならなかったよ。
やはり全身浮腫み。腹水溜まっている。咳もしてきてるから肺にも溜まってきてるのでは?と。
利尿剤の注射して薬も貰ってきた。
お昼と夕方、オシッコしたがその後はオシッコ出ない。苦しそうに肩で息してる。
2017-02-03 06:59 | カテゴリ:未分類
どーしてもベッドでは、オシッコしないそうです。
別にシート敷いて、オシッコすると声をかけ、よいしょと抱えてシートに降ろすと、伏せながらします。
ゼエーゼエーと大変だからベッドでして欲しいんですがねー。
2017-01-31 22:51 | カテゴリ:未分類
昨日、夜は外に出てオシッコを。
ウンチは、中で。それも急にいきんでポンって、立派なウンチを昨日夜と今朝としてくれた。
オムツにしてくれない。
今日、帰って来てからオムツ外して、シートに寝ながらオシッコしました。
ん??左脚が腫れている。
寝てるからってわけじゃないような。
蒸しタオルにて、血の巡りを良くする為にマッサージ。脚を中心に全身を。
